私目線の24時間

そこら辺にいるごく普通の女子大生の日常です。

ようこそ。

私は、読書とドラマ映画鑑賞が好き。

 

おすすめのものがあったって、直接誰かにプレゼンできない。

 

もともと、SNSでアピールするような人間じゃないけど…

 

このご時世だからこそ、ブログを始めようか。

 

そうだな、だって今はSNSの時代なんだから。

 

 

 

って感じで開設しました。

 

ここで、私のプロフィールを軽く紹介。

 

【性別】:女

 

【職業】:大学生。日本語について勉強をしています。

 

【地域】:日本のすごく田舎。本当に田舎。

 

 【趣味】:読書、ドラマ映画鑑賞、料理、コスメ

 

 

 

こういう状況だから、家にいるか、バイトに行くか、図書館にいるかの三拍子。

 

たしかに、ルーティンが同じで面白みには欠けるよね。

 

でもね、刺激はたくさんある。

 

日々自分のレベルを上げるために、小さな幸せを見つけるために生きている。

 

それは、読書なり、勉強なりね。

 

外出して、おしゃれなカフェに行ったり、ショッピングに行ったりっていうSNSに写る華やかな生活だけが、"素敵"ではないことを、この一年を通して感じました。

 

 

 

色んなことを雑多に投稿していきます。

 

 

 

それでは!!!!!

 

 

 

私目線の24時間。のはじまりはじまり